スポンサーサイト


ましゅまろー

友だちと電話をしていて、私が貸していた漫画を返すというので、『何貸してたっけ?』と聞いたら、
『何だっけ、ほら、「ましゅまろー」みたいなタイトルのやつ』
と言われました。

貸していたのは

『風車祭(カジマヤー)』
 
……

『ま』しか合ってねー!!(@_@)
 
 
 
すみません、ただそれだけの話なんですけど、こんなにゲラゲラ笑ったのが久しぶりだったので思わず書いてしまいました。無許可で記事にしちゃってごめんよ
いやぁ…笑うことって大事ですね。

ちなみに『風車祭』は、講談社kissコミックスから出ている栗原まもるさん(原作は池上永一さん)の作品。読むと沖縄に行きたくなる素敵漫画です☆(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆寧々★さん☆
初コメントありがとうございます(^-^)v

ていうか空耳女王って呼んでいい?

No title

イや②(-ω-)みんな間違えるッテ!似てるッて!
ナンクルナイサーー!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

