スポンサーサイト


お正月こぼれ日記

20090109225656
年末年始休み明けの一週間があっという間に終わりました。更新がだいぶ空いてしまってすみません(+_+)

休み明けは毎回こうですが、仇をとられるかのように忙しい一週間でした。ブログに書くような楽しい出来事も特になく…。
強いて言えば、がんばって早く起きるようにしてみたら結局眠くて午前中何も手につかないとか、そんな感じでしょうか。
ダメじゃん。

画像は、わかりづらいけど先月のベガルタ最終戦を観に行ったときの写真です。
試合に招待してくれた斉藤選手の妹さんが、人数分の写真を焼き増して送ってくれたそうなのです!しかも斉藤選手のサイン入り!!!(@▽@)キャッホウ!!!
鹿子さん経由で私にも届きました(^▽^) 元旦に届いたのでお年玉みたい♪♪

お正月は一日一日の濃さがハンパなかったので、ブログに書きはぐったことを今さら載せてみました。

他にも、DVDを観たけどまだ書いていない映画日記などもあるので、添付用のイラストを描いたらそのうち載せようと思います★
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

