スポンサーサイト


異色ユニット

20070609171606
今日はベガルタ仙台負けてしまいましたー!残念!

悔しいのでベガルタ仙台のマスコットキャラクターのベガっ太くんを撮ってみました(関係ない)
かわいいのかかわいくないのかわからないだけでなく、何の動物か定かじゃないのもマスコットキャラクターの定番ですね。鷲ですよ!彼は。

ベガっ太だけじゃ絵にならないかなーと思って、うちのプチブライスちゃんと並ばせてみたら
よけい変な画になりました。
この子(ブライス)は『なんか彩ちゃんぽかったから』と、友だちがプレゼントしてくれたものです。私は昔から、よく紫のイメージだと言われます。なんでだろう?顔が青白いから??
ちなみにベガルタのチームカラーである黄色はものすごく似合わないのですが、レプリカユ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

