スポンサーサイト


ラブリー♪

20081218010037
なんだか最近こんなピュアな少女漫画たちを読んでなかったなぁ。とか思ってしまいました。(いいのかそれで…)

ラブリーは毎回誰かしら友だちの漫画が読めるのが嬉しいです*(^-^)* 私もがんばろうと思えます♪

今回のラブリー、友だちの漫画の中にこっそり仕込んであったネタを発見してギャハ!!ってなりました。無許可なのでこんな書き方しかできずにすみませんが。たーのしー♪ぷぷぷ(^m^)
 
 
 
 
と思ったら本人がブログに書いてたので、解禁かな??(@w<)

パーティーなどでみんなに会うときに私がお土産に持って行ったへんてこグッズが、ゆみみの漫画の中でラブリーデビューしちゃっていました!嬉しい
ちなみに、地元の友だちのお店 FROGMART で調達したものです(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆ゆみみ☆

こちらこそありがとうです!(*≧▽≦*)ゆみみ漫画に登場できるなんて、カンガルーペンもゴリラ(ゴリラ?チンパンジー?)ライトも幸せ者!

次会えるときまでに、またへんてこグッズ探しておくからね うっふっふ(^m^)
 

きゃー゜+.(゜ワ゜*)。+゜

ブログに書いてくださるなんてあーりがたやすぎだようおー。゜(゜ノ□`゜)゜。
愉快な守護神と従道を本当にありがとでしたよ(*´艸`)♪
お友達のお店も本当にありがとうございましたでしたよ(*≧ワ≦*)!

コッソリ「このコマは彩ちゃんモードなコマ!」て思いながら描いてたから気付いてもらえて嬉しかったよー:゜・+。(´U`pq):*・'+,。
これからも守護神と従道はゆみさんと悠馬の愉快な相方さ♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

