スポンサーサイト


リブクロ ワールドワイド

20081214200028
ツリーやインテリアシールが飾られて、リブクロはすっかりクリスマス仕様です。これは金曜の夜の写メ。

この日は、DJMくんつながりで先月遊びに来た外国人さんのバースデーパーティということで、彼のALT友だちもたくさんやって来ました。
あんなにたくさんの外国人さんと直に遊んだのは初めてだったので、なんだか海外ドラマを見てるみたいで わ~♪♪ってなりました。

ていうか外国人テンションたっか!!!(@□@)

店に入って来る時点ですでにアルコールが入っていたようで、登場からもう何のパレードかと思うような激しさ!ノリのいいロックナンバーが流れようものなら歌い踊り叫びの大騒ぎ!!
音楽を聴きながらまったり体を揺らしたり、たまに飛び跳ねたりする私たちのノリとは完全別物の、まさに異空間がそこにありました。

あまりのことに、リブクロ常連チーム一同『なんだろうこれ…』って一瞬にしてポカーンってなりました。

その後も彼らは、持ち込んだテキーラでさらにテンションを上げて、ダンスバトルを始めたり、カウンターにあったけん玉に何故か夢中になったり、踊りながらツリーのオーナメントのボールを取って食べたり(食べ物じゃないよ!!)、壁際に口を開けて立つ一人めがけて柿ピーを投げたりしていました。

さらに時間が経つと、奥の方でナチュラルにイチャつき始めたり、疲れたのか寝始めたり、かと思えば突然スイッチが入ったように起きてまた踊り狂ったり、とにかく自由にアバレていたのでした。

いやぁ…すごいものを見た!(笑)

私たちに対してもとてもフレンドリーに接してくれた彼らに、楽しむことに国の違いなんて関係ないんだなーと感激しつつ、いや明らかに人間としての種類が違うだろう!とも思ってしまった夜でした。

おもしろかった★
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
たぶんそんな感じです(笑) 腰の振り方や挨拶の近さが ザ★外国人!でした。
なんかよくわかんないけど『わ!本物だ!』って思いました。何が本物なんだか(笑)
 

な、生ビバリーヒルズ的な?
他に形容詞が思い浮かばない訳ですが!
素敵だわ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

