スポンサーサイト


最終節!

※初めにお断りしておきますが、今日はいつにも増してサッカーバカ日記です。広い心で読んでいただけるとありがたいです。
 
 
きのう(12/6)はユアスタにサッカー観戦に行って来ました!

今季ベガルタ仙台に移籍して来た斉藤大介選手の妹さんにお会いして、そのお友だちつながりで私もちゃっかり家族席で観戦させていただきました。
メインスタンド側に座るのは初めてだったので、普段座っているサポーター席が向かい側に見えるのが不思議な感じで新鮮でした。
サポーター席…ハタから見るとあんなんなのか。さぞかし激しそうで楽しそうで、何より日が当たって暖かそうでした。この日のユアスタは本当に寒かった!

でも試合は白熱!観戦中はいつものクセでついヒートしてしまったので(というかヒートしないとか無理)、初観戦のみなさんには多少引かれてしまったかもしれません。すみません、人が変わるんじゃなく地が出るんです。これじゃデートで行けないわ。

試合は1-0でベガルタ仙台の勝利!正直快勝とまではいかないヒヤヒヤ勝ちな感もありますが、勝てば良し!!ほんとによかったです!超楽しかった!
これで私の観戦試合無敗記録も7に更新しました!
やった(^ε^)v

最終戦ということで、試合後には選手や監督の挨拶やセレモニーもありました。
今年戦力外通告を受けて、もう来季は仙台を離れる選手たちとのお別れがあったり(本気で泣けた…)、この日の対戦相手だったザスパ草津のサポーターが仙台へ応援コールを贈ってくれたり(これも泣けた…)、選手もサポーターもスタッフも、スタジアムにいる人たちが一つになるような、とても素敵な時間でした。あの場に居られて幸せでした!
招待してくれた斉藤さんとそのお友だち、それから鹿子さんにも感謝です!本当にありがとうございました!

初観戦だったみなさんもスタジアムの雰囲気を楽しんでいらしたようで、ベガサポ的にはそれもうれしい(^-^)♪♪みんなハマったらいいよ!(←サッカーバカ目線の自己中発言)
 
 
リンクから鹿子さんのブログにとんでいただくと、サッカー初観戦の鹿子さん目線での観戦日記が楽しめます★(^w^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
入れ替え戦のユアスタチケットも秒殺で売り切れたらしいですね!
この寒い時期のナイターでもベガサポには関係ないようで(^ε^)v てか私も仙台在住だったら行くだろうし(笑)

一度行くと中継観る目も変わって楽しいと思うので、入れ替え戦はぜひテレビ観戦で共闘しましょう~!(^O^)/
 

日記の視点があったかいわ~(*^_^*)
素敵よ!ベガサポ☆彩ちゃん。

お陰様で、ほんとに楽しい初観戦になりました。
友達もすっごく喜んでた~。
こちらこそありがとう(^3^)-☆chu!!

あと二試合!
勝ちますように…☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

