

準備万端★

20081205235847
宮城県内、明日は真冬並みの寒さになるそうです。山沿いでは雪になるとかで、スノーボーダーの友だちがウキウキしていました。

ていうか明日、私ユアスタ行くんですけど!!雪ってどういうこと!!!(@_@)

明日はベガルタ仙台の今季最終戦です。(勝って入れ替え戦に進出するから実質あともう2試合あるけどね!!!)

最終戦を観戦できるのは初めてなので超楽しみです!漫画家友だちの鹿子さんと、そのお友だちと一緒に観戦して来ます!チケットを取っていただいたのです(^-^)v

え??画像と記事の内容が関係ないですか??
だって真冬並みの寒さとか言われたら!ニット帽新調するしかないじゃないですか
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

