スポンサーサイト


メモリアル

20081129235432
なかよし1月号が届きました♪

なかよしは2009年1月号で創刊55周年なんですね!おめでとうございます!

付録のなかよし新聞に、歴代なかよしの紹介が載っていたりして、すごく懐かしくて嬉しかったです。

私が本気で漫画家になろうと決めたのはなかよしに出会った頃だったと思います。当時はとにかく毎月発売日が超楽しみでした。漫画を夢中で読んで付録も宝物でイラストコーナーや募集企画にはよくハガキを送ったりして。
創刊55周年特集を見ながら、そういうのを思い出しました。私の読者歴も、なんと約20年!長いお付き合いをさせてもらってます。幸せなことです(*´v`*)

なかよしがこれからも60周年、70周年、80周年…と、ずっと続いていったらいいな。そして途切れないようにいたいな。

ていうか発売日の前にこんな記事を載せちゃってよかったのかな??
なかよし1月号、発売は12月1日です★
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆おさむさん☆
コメントありがとうございます。お久しぶりですね!
雑誌はかさばるので、どうしても保管が大変ですよね。私も今になってみると、歴代なかよしを取って置かなかったことが悔やまれますね。

55年も読者のみなさんに愛されてきた雑誌と縁をいただいていることを幸せに思って、これからもがんばります(^-^)

お久しぶりです。

 こんにちは。お久しぶりです。
 今度引っ越したのですが、部屋が狭くなって漫画の置き場があまりなくて(私は基本的に捨てないので)、本誌をこの数ヶ月買ってなかったために気がつかなかったです。
 ちなみにこれまでとってあったものは、本誌も増刊も全部親に捨て去られてしまいました。本気で泣きそうになりましたよ。

 私の「なかよし」読者歴も約20年と同じくらいでしょうか。もうそんなになるのかとおどろいています。
 これからもずっと続いていってほしいと思います。少子化で読者が減っているのかもと心配しています。
 もちろん大原さんにもできる限り長く描き続けていってほしいと願っています。がんばってくださいね。ささやかながら応援し続けていますから。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

