スポンサーサイト


駅前、スタバにて★

今日は3ヶ月に一度の仙台の日でした。いつもの用事が終わったらコンタクトを買いに行こうと思っていたのですが、コンタクト屋さん(&眼科)が休診日でした…(-_-;) 早く気づいてよかった。

というわけで、恒例鹿子さんとのおしゃべりタイムが予定よりたくさんできました♪ラッキー♪♪

今さら言うまでもなく鹿子さんは漫画家友だちなので、お互いの近況報告や情報交換をするだけでも自然とモチベーションが上がってしまう。スバラシイ!(@▽@) お互いを励ましながら自分にも渇が入る感じです。とても楽しかったです!

隣の席に人が来て帰ってまた別の人が来て、でも私たちはその間ひたすらしゃべりっぱなし笑いっぱなしで、いつものことながら時間が経つのがあっという間でした。

いつか、それぞれプロットやネームを持ち寄ってファミレスやカフェで一緒に漫画を描いたりしてみたいなぁ♪(^-^)

…絶対進まないだろうな~!!(笑) しゃべり倒してしまいそう。でも超楽しそう

行き帰りの道の紅葉がきれいだったり、仙台の街中を歩いたり、鹿子さんとおしゃべりしたり、気持ちを充電できた一日でした(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
ほんとに寒いですね今日は(>_<)私は毎日コタツ虫です。
でもコタツじゃ手の冷えは解消されないので、サスガにストーブを出そうと思います。乾燥と眠気と闘いながらがんばる季節ですね(´ε`)

やっぱりストーブがダメだ…
私じゃないよストーブが悪いんだよ…

今日こそは今から頑張るよ!
ネームというか寝ないように…!
今日から冷え込むらしいから、
体調&運転気を付けてね(^-^)

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
鹿子さんと話した後の『よし描こう!』っていういいテンション、仙台から帰って『よし明日から!』に変換されるといつものパターンにハマるので(笑)、きのうは気持ちがナエる前に少しでも描こうとスケッチブックを取り出しましたよ!
…描いたのはほんのちょっぴりだったけど(笑)。
今日もお互いがんばりましょう(^-^)

今日はいっぱい喋れて楽しかった~!
ありがとねん(*^_^*)
彩ちゃんと話した日は、ほんと漫画テンション上がる♪
頑張ろうってなるよ!
その証拠に、紙と鉛筆を用意し、
携帯を取り出しこうしてコメントを…
って、描かないんかい!っていうね(笑)。
長いね(笑)。
ネーム会、いつか実現させようね!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

