スポンサーサイト


たまには

20081115235858
らくがきでも載せてみようかと…。
ペン入れすらしてない、ほんとにただのらくがきですが。

この間、ブログに『久しぶりに漫画を描いています』と書いたら、友だちにびっくりされました。
私、普段全くと言っていいほどブログに漫画のことを書かないので、どうやら友だちに心配をかけていたようです。すいません…(-_-;)
漫画に関しては、何っにもしていないわけではないのですが、ブログに書くほどのことはやっぱりできていないので、あんまり書かない方がいいかな~と思ってました。でも『みんな心配するからたまには書きなよ!』と言われたので、これからはちょっと漫画の記事も増やそうと思います。

そういうことを言ってくれる人がいるのはありがたいことですね。そんな大切な人たちに、マトモな報告ができるのはいつになることやら…という感じですが…
まぁ相変わらずのチビチビな進度で。マイペースで。がんばります。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

