スポンサーサイト


宮城スタジアムめ!

20081110012442
突然ですが、私は風邪を引くとまず喉がイガイガします。それが痛くなり、だんだん咳や鼻水が出て、最後に鼻づまりで鼻声になって不快感がピークになって、そして治ります。

よりによってそんな治りかけ不快指数MAXの本日、よりによって11月下旬並みの冷え込みとなった本日、宮城スタジアムに行って来ました!
あ、日付変わってしまったので昨日ですね。

友だち夫婦が開門前から行っていたので、一緒に席を取ってもらってサポーター席で観戦しました。
ゴール裏席で初めて縦向きに観たサッカーは、距離感がよくわからなくてちょっと変な感じでした。でもサポーター席は『観る』より『応援する』ことがメインな感じなので、正直そんなのどっちだっていいのです。
風邪っぴきのガラガラ声だから控えようかと思っていたハズの応援コールも、気づいたらいつものように大声で歌ってました。意外と風邪の症状も楽になった気がしたりして。
楽しかったです(^▽^)♪♪

でも勝ったらもっと楽しかったのに…(T_T)

今日は先制して追い付かれての1-1。ライバルチームがみんな勝っただけに悔しいドローとなりました(>_<)

ベガルタ仙台は宮スタで過去1分け5敗と勝ち星に恵まれていないという、サポーター的に微妙に気になっていたジンクス、またしても破れなかった(+_+)

ついでにユアスタでは今まで勝ち試合しか観たことがなかった私のラッキーな連勝記録もストップしてしまいました。残念!

でも不思議なことに、TVで観ているときは“スタジアムの観客はもっと悔しいだろうな”と思っていたのに、スタジアムで観戦したらTV観戦よりはフラストレーションがたまらなかった。あそこにいると試合が他人事じゃないからかな。

残り3試合のうち、最終戦がホームゲームです。今度は本当の本拠地ユアテックスタジアム!また観戦に行けたらいいなぁ~!
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

