

タッシェン

5年以上も前に一冊だけ買ったことがあるタッシェンの本。そのときにアンケートハガキを出して以来、未だにカタログが届きます。
カタログを見るのは楽しいのでありがたいのですが、たぶんもう買わない気もするのでちょっと申し訳ないような…

画家の本のシリーズとか、世界の都市のインテリア本のシリーズとか、気になる本はたくさんあって、片っ端から揃えたくなったりもするんですが、

ていうか本社はドイツのタッシェン。
本は全部英語だし…!

ていうか本を買う以前にカタログの説明文すら読めてないし…!

残念。(T_T)

インテリア本とかなら、読めなくても写真だけで楽しめるかなーとも思いつつ。
いつかどこかの本屋さんで見つけたときに、実物を見てから考えようと思います。

地元の本屋さんにもこういうアート系の本を置いてくれたらいいのにな。 

関連記事

Comment

★お返事コメント★

☆ふじ○○○くらさん☆
日本語版!(@▽@)
そういえば見たことあるような気もする(けどあったらいいなと思っただけのような気もする…)
今度探してみます ありがとう(^-^)

でもほんと、図書館にあったら嬉しいのに!

タッシェンは日本語版も結構あるよ?
欲しいシリーズにはないってことかな
図書館にあると便利なんだけどね

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

