スポンサーサイト


『パイレーツ・オブ・カリビアンⅢ』

もう超ドキドキしました!超汗かきました!いやーまさかあんなことになろうとは!

…帰り道に迷いました。∑( ̄口 ̄)

今日は夕方からバイトがあったのですが、今月は忙しくなりそうだし、行けるときに行こうと朝からはりきって出かけたんですよ。
※ちなみに前にも書きましたが、うちから映画館までは車で一時間半かかります。
映画が3時間たっぷりあったのも計算外だったのですが、もう超アセった!バイト間に合わないかと思った!超汗かきました!(*◇*)

しかしなんで迷ったんだろう私?一本道だよ?どうやら映画館出るときからすでに反対方向に出たんだなー。そして『ん?どこだここ?』って気付くのも遅く、さらに標識もUターンできる場所もなく、引き返したのはだいぶ走ってからでした。
小さなお店で道を聞いたら、『え?そこに行きたいのになんでアナタ今ここにいるの?』って顔をされました。私もそう思うので恥ずかしかったです…。
自分が方向音痴なのは知ってたけど、ここまで毎回だともう笑うしかないです。東京●シュランの岡田くんが負ける確率並みです(分かりづらい)。帰ってから家族に話したら真顔で『笑えない』と言われました。

てか迷子の話しか書いてないし!
すみません。長くなったので肝心の映画の感想は次の記事に!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

