スポンサーサイト


ハロウィンランチ♪♪

20081101000517
今日は友だちとごはんを食べに行きました♪娘ちゃん(赤ちゃん)も一緒でした。

2人に会うのはGW以来でしたが、友だちは相変わらず素敵ママで、娘ちゃんはだいぶおっきくなってました!

赤ちゃんが居るだけでその場の空気が優しくなるなぁと思います。赤ちゃんにならガン見されてもホワ~ッてなるもん(笑)。
そして赤ちゃんに優しい言葉で笑いかけるママ、という光景もすごくあったかくて好きです

なので友だち親子とのランチは癒やしの時間となりました(*´▽`*)
楽しかった♪

そしてそして、ディズニーランドのお土産をいただいてしまいました!(画像)25周年ボトルでかわいい!
私は炭酸飲料は飲まない(飲めない)ので、中身は妹の胃に入ると思いますが、瓶もレトロでかわいいので飾ろうと思います(^-^)
ありがとうでした!

 
すいません、ハロウィンと全く関係ないです。ノリでタイトルに付けてみただけの普通の楽しいランチでした★(^ε^;)

ていうかバイトのイベントもきのう無事終わったので、私の中ではもうハロウィン終わってたんですけど。本番今日なのに。
結局ハロウィン本来の意味には興味がない日本人ですもの(笑)。

ハロウィンハロウィンばっか言ってた10月が終わるな~。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

