

ウカレたいだけ

20081022235144
去年もこの時期の日記に書いた気がしますが、ハロウィンのグッズって基本的にいらないんですよね。持ってても仕方ない無駄なものなんです。
でも買わずにいられないんです!街のウキウキデコレーションがそうさせるんですきっと!
クリスマスのキラキラな赤と緑よりも、ポップでクールな黒とオレンジにときめきます。何でだろう。自分のキャラが姫より魔女に近いからでしょうか。

そんなわけでのハロウィンチョコ(画像)。ハロウィンのお菓子は外国製が良いです♪絶対かわいくないところがポイント。
食べればなくなるお菓子なら、期間限定のウキウキにはもってこいです。しかも自分はさほど食べたくないので専ら差し入れ用です。この間バイト先に持って行ってみんなで食べました(^ε^)★
ハロウィンまだなのにね。

10月入ってから早々とハロウィンハロウィン言っていたので、本番前にもう満足してしまった感もあるのですが、来週はバイト先でのイベントがあるので、そのときにまたハロウィン関連の日記を書くかもしれません。今月どんだけ書いてんだハロウィン。
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

