スポンサーサイト


集合♪

20081019232339
今日は地元の友だちと遊んで来ました★
先月入籍した友だちのお祝いということで、普段仙台に住んでいる友だちも帰省して、幼なじみメンバー集合!東京と大阪にいる2人が来られないのが残念でしたが、この6人が揃ったのも年単位で久しぶりだったので嬉しかったです(^-^)

お祝い会と称して集まったわりには、地元でごはん食べて友だちんちでまったりしてきただけですが。…いいの。それが楽しいの。

ちょうど今、この仲間内に妊婦さんたちがいるのですが、私ナニゲに友だちが妊娠中に会うのが初めてで(産まれてからお祝い行ったりはあったけど)、なんだか感慨深いものがありました。
いつもの空気は全く何も変わってはいないんですけど、でも、みんなママになるんだな~って。寂しいような嬉しいような、不思議な感じです。

そしてみんなの元気な赤ちゃんに会える日がとても楽しみです♪

画像は、お祝いに友だちにプレゼントしたケーキです。
みんなを代表して作らせてもらったのですが、最後の最後で文字を失敗するというツメの甘さ…。ちょっと悔しい。
でも愛情はいっぱい詰め込んだので!(^ε^)

お幸せに~♪♪♪
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆みっこさん☆

いつもありがとうございまーす!(^-^) 会えて嬉しかったです

これから寒くなるので、お身体大事にね!
 

楽しかったね(^-^)

あんなにみんなが集まったのすっごく久々だったし。素敵なケーキ作ってくれてありがとう私も来年は家族が増えるし家族共々よろしくね

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

