スポンサーサイト


音楽生活

前にも書いたような気がしますが、私はびっくりするほどのメカ音痴でして、それはパソコン・家電に限らずケータイ機能にさえ及びます。
知らない機能がたくさんあるのは言うまでもなく、それを使いこなせるようになろうとすら思いつかないのです。
ブログを始めたことでweb機能はちょっぴり覚えましたが、待ち受けも着メロも好きなものに設定したら基本的に変えないので(飽きない)、空っぽのフォルダーもちらほら…。年寄りか!!という突っ込みが聞こえてきそうです。

そんな私のケータイから、ただいま音楽が流れております 大好きなYUKIちゃんの新曲がネット配信のみの発売と聞いたので、初めて着うたフルってヤツをダウンロードしました。と同時にmusicplayer機能自体も初めてちゃんと見てみました。そしたらこれは!

便利じゃん!!∑(@口@)

うん。それはみんな知ってることですヨ

せっかくの機能、これからはもう少し活用してあげようかと思います。

でもやっぱり、CDの方が好きかな。曲順やジャケットの文字の色までこだわって完成させた一枚、って感じで、クリエイトの匂いが強い気がするのです。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

