スポンサーサイト


ホヤぼーや

20081003220420
警察署の前を通るたび気になっていたんです。
ゆるキャラブームに乗ったとか乗らないとか、うちの地元のご当地キャラクター、ホヤぼーや。…ホヤです。
サンマでもカツオでもフカヒレでもなくホヤなのか!って感じですが、なかなかに人気だそうで。ほんとかな。

ストラップとかはいらないけど、ホヤぼーやサブレはちょっと食べてみたい。ホヤが“海のパイナップル”と呼ばれていることにちなんでパイナップルクリームがサンドしてあるらしいです。ホヤの味じゃなくてよかった。

宮城県は今月からDC(デスティネーション)キャンペーンという観光誘致キャンペーンを開催しているので、ホヤぼーやも活躍している…ハズです!

 
ホヤぼーやと全然関係ない話ですが、きのう、ブログのカウンターが2000ヒットを越したそうで!いつも見てくださる方も、初めて見てくれた方も、本当にありがとうございます!嬉しいです(*;ワ;*)
ていうか管理人がカウンターチェックしてないのもどうなんだって話ですが…(すみません)、もっともっと楽しいブログにできるようにがんばろうと思います!これからもよろしくお願いします(^-^)

教えてくれたデイジー、ありがとう
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆メクさん☆

うちの妹もおいしかったって言ってました。やるなホヤぼーや!(笑)
私も食べてみたらまたブログに書こうかな

 

ホヤぼーやサブレ食べたことありますよ!美味しいデスヨ(^▽^)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

