スポンサーサイト


おしゃべりごはん

ゆうべ、友だちとごはんを食べに行きました。
バイトのローテーションが変わって街に通うようになってから、平日でも仕事帰りに買い物したりごはんを食べたりができるようになってちょっと便利です。

ゆうべ会った友だちはものづくり仲間で、映画や漫画の好みが似ていたり、クリエイティブなことに対しての思いや関心に共通点があったり、いつも会う度話が尽きません。
ていうか私がひたすらしゃべっているんですけど…(やっぱり)。なんで彼女と会うときはこうなってしまうのか。いつも話を聞いてくれてありがとうな感じです。
もちろん彼女の話を聞くのも楽しいです。気分が浮上してワクワクします。

居酒屋さんだったので(飲みもしないのに)、飲み会ノリでうっかり最初に一気注文してしまった料理が、話に夢中になる間にどんどん冷めてしまっていました。気付いたら超お腹いっぱいでした。ていうかよく考えたら2人なのに注文しすぎた。おいしかったけど。

たくさん食べてたくさん話してオススメ漫画を貸し借りして(毎回のお約束)、とても楽しかったです

よーし!私もがんばるぞー!★(^ε^)★
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

