スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お墓参り日和

20080921185848
いつもならお彼岸の中日に行くお墓参りですが、明後日は父が用事があるので今日行って来ました。お墓参りはいつも家族で行くのが基本です☆
それに私的には曇り空でちょうど良かった!これからしばらく晴れの日は日差しを避けないといけないかと思うと寂しいけれど…(+_+) 仕方ない。

肌荒れはだいぶ改善しました!顔周りにかかると刺激してかゆくなるためにずっとひっつめていた髪も、今日は久しぶりに下ろして過ごせました。

敬老の日に行けなかった祖父のところにも行って来ました。夏、ちょっと体調不良気味で元気のなかったじいちゃんですが、すっかり調子を取り戻していました。むしろこちらが帰るタイミングを逃すほど絶好調にしゃべりまくってました。よかった!

画像はじいちゃんちのわんこ、ナナです。こうして見るとなんだかすっかりおばあちゃん…。雨で汚くなっちゃってるし。
伯父さんが『散歩に行くぞ!』と首輪を外したら、軽トラ(荷台にナナ専用小屋付き)に向かって勢いよく走り出したのですが、『いや、今日は歩いて行こう』と言った瞬間、やる気なくのろのろ歩いて戻って来てそのまま座り込んでいました。おりこうなだけに横着…。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。