スポンサーサイト


怒られた…

きのう、肌がさらに悪化したので皮膚科に行って診てもらって来ました。

『あそこは行くと怒られるよ』という噂は聞いていましたが、身を持って体験してしまった…。しょんぼり(+_+)

日頃の生活に問題があるとか言われたらそれは確かにこちらが悪いんだと思いますが…何か質問するとすぐ『話をちゃんと聞きなさい』ってまた怒られるので、言われるがままにお説教をたっぷりといただいて、結局湿疹の原因はわからずじまいでした。『日光が何らかの原因の一つではあると思うけど一概には言えない』
なんだそれ。

しかもよく考えたら私の仕事内容(バイト先)とか関係ないじゃん。大学出てないのに?とかもっと関係ないじゃん!
それでアホな子だと判断されたからお説教されたのかしら。(邪推)
なんだかものすごく嫌な気分で帰って来ました…。

その帰りに薬をもらいに行った薬局のおじさんは、対照的にすごく親身になって丁寧に説明をしてくれる人で、こわばっていた体がホッと緩んだ感じがしました。いい人だったなぁ。

皮膚科に限ったことではないけれど、病院で診察を受けるのは悩みごとを打ち明けるのと似た気分だったりします。だからお医者さんには、ちゃんと話をしてくれてちゃんと話を聞いてほしいと思うのです。それってそんなにワガママなことなのかな??

はぁ。どこかにいい皮膚科の病院はないかなぁ(;_;)

とりあえず、もらった薬がちゃんと効いてくれることを祈りつつ…
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆HANRさん☆

コメントありがとうございます!
…そうなんですよ、バレちゃいました?(^_^;ゞやっぱり地元の人には有名なんですね
薬も効いてるのかどうかよくわかりませんが…とりあえずビタミンとってがんばります(>_<;)

あ(゜∀゜)○條皮膚科だね
あそこなんか感じ悪いよね
うちの娘がアトピーで行った時もそんな感じだったよ

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

