

キャーーッホーーイ!!!

今夜はベガルタ仙台が勝ちました!!3-0ですって!!快勝じゃないですか!!キャー!!!嬉しいー!!!(≧▽≦)踊り出しそうです!!

はしゃぎすぎですか。すみません。
でもでも、ベガルタ8試合ぶりの勝利なんですよ!!勝てる試合もことごとくドローが続いていて、今年はサポーターとしてのモチベーションも下がり気味だったんですよ!!(言うほどサポーターしてないけど)

今日は助っ人加入のナジソン選手の移籍後初ゴールもあったみたいだし、チームもやっと上り調子なんでしょうか!遅いよ!!でもこれからずっと勝ってくれるならいい!!(エラそう)

早起きして観た未明の日本代表の試合も、アウエーで勝ち点3が取れてよかったです!終盤の2失点がいらなかったけど(-_-)

 
ベガルタも日本代表も、この調子で勝ち続けて欲しいなぁ!(^-^)♪♪
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

