

ヘタレ写メ

20080906190224
20080906190222
海散歩をしていると、ついついウミネコを写メることにムキになってしまうんです。
群れでいても一羽でいても、意外と近寄っても逃げないので、ズームにしなくてもはっきり写るくらいまで近づけないかなーと、欲張ってさらに近づいて、当然逃げられる。毎回それをやってます。懲りません。しかも半分本気でゆっくり慎重にチャレンジするので、意外と時間が経っていてたまに立ちくらんだり…。
釣り人や地元の漁師さんにアホな子だと思われてるんだろうな。自分でも思います。
さらに写メはねばってもこのレベルです。残念。

しばらく雨続きでだいぶ海散歩をサボったら、まんまと坂道対応力が落ちていました。最近体調が悪いのは運動不足のせいだったのか…。なんてもっともな理由なんだ。

明日は早起きしよう!そりゃあもう早く!!年寄り並みに早く!!3時くらいに!!!

もちろんサッカーW杯最終予選のためですが何か。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

