スポンサーサイト


妄想劇場

20080826002315
今日は用事があって仙台に行って来ました。帰りはいつものようにショッピング。

好きな雑貨屋さんが入ってたファッションビルが閉店することになって最終セールをしていたので、なくなる前に是非とも行きたかったのですが…きのうで閉店でした。タイミング悪かったー!残念(T_T)

代わりに(?)、仙台駅前にオープンしたばかりのパルコに行ってみました。
秋ものはただでさえキュンキュンする洋服が多いというのに、あれはヤバイ!ツボだった!今まで雑誌で見ても仙台になくて涙をのんでいたお店もたくさん入っていて、これから買い物に行くのが楽しみになりそうです むしろ衝動買いしないように自制しなくては。
今日は混み過ぎて買い物はする気にならなかったので、洋服はウィンドウショッピングのみにて終了。

でもいいのです!今日の本命は蜷川実花さんの写真展だったんです
『蜷川妄想劇場』!(画像)素敵なタイトルだ(笑)

仙台パルコオープニングスペシャルイベントとして入場無料で開催されていたもので、会場は大勢の女子たちで賑わっていました。みんな好き勝手好みを語りながら見ているのがおもしろかったです。好みって人それぞれでおもしろいな。

私は塚本高史くんと堺雅人さんと阿部サダヲさん(笑)が特によかったです。でもみんなかっこよかった~ この本買いそうになりました。
ていうかこれは我慢したけど別の本を買ってしまいました。表紙が土屋アンナさんだったら買うしかないです!
やっぱり蜷川さんの写真は女の子を撮ったものが一番好きだからかもしれないです。
と言いつつ花の写真のポストカードも買ってしまったんですけど。

明日から毎日眺めよう楽しみ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

