スポンサーサイト


★☆RAINBOW☆★

虹を見ました!バイト中で写メを撮れなかったのが残念!(-ε-)
今日は海藻を干していたので、雨が降ったり止んだりがとても迷惑だったのですが、虹が見れちゃったりしたら気まぐれ雷雨も歓迎です!
あ、別に私が海藻干してるわけじゃないですよ。母ですよ。私はほんとに海の近くに住んでるので、海藻採りの解禁日にはみんな海行って採って来て(私は行かないけど)、庭で干してたりするんですよ。よくある光景ですよ。今夜はひじきご飯ですよ。ブログってそんなことまで書いていいんだっけ?ていうか虹を見た話どこ行った?

今日初めて見てくれた人!★COLORFUL JAM★は漁村日記ではありませんよ!漫画家日記ですよ!たぶん…!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

