fc2ブログ

『図鑑に載ってない虫』

監督が『時効警察』の三木聡さんで、主演が伊勢谷友介さんで、松尾スズキさんと菊池凛子さんが出演してるとなると、これは絶対変な映画に違いない!
と思って観てみた映画です。『真夜中の弥次さん喜多さん』とか『木更津キャッツアイ』とか、イケメンが本気でバカやってる映画(やドラマ)が好きなんです私。

もちろん虫映画ではないので、私くらいの極度な虫嫌いでも観れます★
オカルトっぽいシーンは予想外でしたが、やってる内容はむしろお笑いなので、昼間に観たら笑い飛ばせる感じです。私は深夜に一人で観たのでちょっと気味悪かったけど。なんせテーマが〈一度死んで生き返るという“死にもどき”を探せ!〉なので。

全体を通してくだらないネタ満載でゆるゆるストーリーなのに、ラストは思いのほかスッキリおもしろかったです。

伊勢谷友介さん、『ハチミツとクローバー』『嫌われ松子の一生』に引き続き、大好きになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる