スポンサーサイト


お土産いただきました!

20080802002035
バイト先を春に結婚退職されたMさんが、新婚旅行のお土産と写真を持って職場に遊びに来てくれました!
旅行先はモン・サン・ミシェル!素敵!

私も行かせてもらった場所と共通の所が多くて、話を聞くのがとても楽しかったです。
ていうか私も同じ場所で同じガイドを聞いて来たハズなのに、Mさんのように“楽しい土産話”として要約して上手に話せなかった気がします。今日普通に『へぇ~!』って聞いて来ちゃったし。
自分話聞いてなかったんだなぁ(もしくは頭に留めておけないおバカちんなんだな)とつくづく思いました…(-_-)。

画像はいただいたお土産。モンサンミシェルの塩キャラメルと、ポップな柄がかわいい缶入りのリップバームです。リップバームはラズベリーの香りがして超おいしそうです。食べてしまいそうです。バタービスケットもあったのですが、写メを撮る前に食べてしまった。失敗!

Mさんは美人なので、フランスの景色がよく似合っていて写真もとても素敵でした。『次は彩ちゃんの番だね(新婚旅行)』と言ってもらいましたが…

ないな… (残念)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

