スポンサーサイト


豹変彼女

というコントをご存知ですか。お酒の席だったり車の運転だったり、特定のシチュエーションで別人のようになってしまう女の子。いやー…ソレ私のことですか!?(笑)

今日はベガルタ仙台のホームゲームがありまして、相手は下位だし、久しぶりにTV中継があってとても楽しみにしていたのです。
※ここから先、サッカーに興味のない方にとってはどうでもいい話です。すみません。

試合は前半の早い時間帯で仙台に退場者が出てしまい、相手に攻め込まれる嫌なムード。しかしそんな苦しい展開の中で仙台が先制!(このとき跳びました私。例え話じゃなくて本当に。ぴょんて。)でも後半に追い付かれ、さらにまたしても退場者が出て8人になった仙台は、結局逆転負けしてしまいました。あー悔しい!
でも悔しいのは結果よりも主審の厳しすぎる判定だったんですよ!選手もサポーターもイライラするゲーム展開に、TVの前の私も例にもれず大騒ぎでした。

…今日は家族が留守で、たまたま一人で観戦してたからね!人と一緒のときはこんなに騒ぎませんよ!(よけいタチ悪い)
次は勝利で楽しく騒げたらいいなぁ!(結局騒ぐ)

試合が終わってしばしぼんやりしながら、好きな人にはあまり見せた
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

