スポンサーサイト


おもいで♪♪

20080715003830
ゆみみから、鎌倉&東京で遊んだときの写真CDとお手紙が届きました!
一緒にフランス行ったときから思ってましたが、ゆみみは写真を撮るのが上手いのです!建物や景色なんかを撮るときに、構図というのかなんかバランスが上手くて、資料に使うにもバッチリです!
一緒に遊んでるんだから私も同じものを見て同じものを撮っているハズなのに、この違いは何だろう…。他の漫画家友だちもそうですが、絵を描く人はセンスが違うなぁと思います。せっかく画面の大きいデジカメを買ったことだし、私もいい写真が撮れるようにがんばろう!
オマケ写真もたくさん入ってました!てか多すぎてちょっと笑った(笑) 楽しいです♪♪ありがとうでした!

それからそれから、いつもCDにかわいいラベルを付けてくれてるのと、お手紙がいい匂いだったのもうれしかったので、私もこれから真似っこしてみようかなと思いました(^-^)

いつも必要最低限しか使っていなかったパソコンですが、やりたいことに伴って活躍の機会も増えそうでいい感じです!やっとMacちゃんと仲良くなれるかしら!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

