

今日のベガルタ!

最近のベガルタ仙台、イマイチピリッとしませんで、前節なんてホームで初黒星を喫してしまってサポーターから大ブーイングを浴びてしまったそうですが、今日のアウエーゲームはちゃんと勝ちました!よかった~!
下位に負けるのもだいぶあり得ませんが、順位を競っている相手に負けなくてほんとよかった!

最近は試合がナイターなので中継もなく、ケータイで試合結果を確認するのですが、負けてたらどうしようかとヒヤヒヤするんです…。どうなのそれは。

毎年失速してしまう苦手な夏場にこそ、今年は粘ってほしいなぁ!
そして毎回当然のように『勝ち』を確認したい。サンフレッチェ広島のように…!

次節はホームで強敵セレッソ大阪戦、勝てば3位(もしかしたら2位!!)の大事な試合です!
がんばれベガルター!
てか観たい…!(T_T)

…わ~今日の日記はいつにも増して超独り言。すいません(-_-;)

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

