スポンサーサイト


鎌倉の旅★1

20080622011212
夜行バス弾丸ツアーの一日目です!(日付変わってしまいましたが)
今日は東京で漫画家友だちと合流して、鎌倉へ遊びに行って来ました!

メンバーはいつもの仲良しチーム、デイジー(山田デイジー先生)とゆみみ(ゆみみ先生)と壱耶くん(とぐさ壱耶先生)、それに菊井風見子先生!キクちゃんは鎌倉が地元なので、いろいろと案内してくれました。キクちゃんのおかげで、いつもグダグダうろついてお茶して終わる私たちが、今回は鎌倉を満喫できましたていうか前から一緒に遊んでたくさん話したかったキクちゃんとたっぷり遊べてうれしかったです

それにしても湘南や鎌倉が地元なんて素敵すぎる!
うちも海のハズなのに、何だろうこのアカぬけ具合の違いは…とか思いながら、海を見てはしゃいだ一日でした。(毎日海を見て暮らしているというのになぜこうもウキウキしてしまうんだろう…)

画像は、今日の私とゆみみです。デジカメで撮ったものを写メりました。ちょっぴりおそろいっぽくて良くないですか??
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆

いつもコメントありがとうごさいます! 今朝(6/23)無事に帰って来ました。
いやぁほんとに…海も地域によって表情を変えますね。田舎で唯一誇れるものというイメージの海も、『湘南』だとなぜかこじゃれたイメージ(笑)
もちろん地元の海も大好きですけどね

かんかんさんも、夏の横浜いっぱい楽しんでくださいね~!

だよねぇ^^

今年のお盆は旦那の実家方面、つまり横浜!に行くことになったよ~v-231
同じ港町なのにどうしてこうも違うのだろうかぁ。。。
弾丸ツアー楽しんでるみたいね~v-10
気をつけて帰ってきてねv-222

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

