

ユーロ2008の憂鬱

20080604001022
タイトルと画像が全く関係なくてすみません。
性懲りもなく、散歩に行っては寄り道ばかりしています。だって超潮が引いていたんだもん。潮だまり大好きなんだもん。
巨大イソギンチャクも写メだと普通に見えますね。

ユーロ2008とは、4年に1回開催されるヨーロッパオンリーのW杯みたいな大会です。今週の土曜からいよいよ開幕します!楽しみすぎて放送日程を調べてみたら、全部深夜で愕然としました。…開催国がスイスとオーストリアなので中継が深夜なのは仕方ないんですけど…
でもどうしよう。生で観たいけどやっぱり録画も致し方ないだろうか。
美容と健康のために朝型生活に切り替え始めているのに、それをサッカーのためにアッサリ崩す気なんでしょうか私は。

ていうか普段常に家にこもってる私が珍しく遊ぶ予定をたくさん入れようとしている今月に、どうしてとことんカブって来るんでしょうサッカーってやつは!

私WOWOW(全試合放送)とか入ってたら寝れないんだろうな。入ってなくて正解かもしれません。おとなしく地上波だけで適度に楽しむことにします。

…バカなことばっか言ってないでやることやらなきゃ。

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

