スポンサーサイト


お散歩強化月間

20080603001108
今日は友だち(ていうか幼なじみ)の誕生日でした!このブログ見てないと思うけど、おめでとうでした(^-^)

画像は散歩中に見つけた藤の花。黄色い種類があるなんて知らなかった!でもやっぱり紫ののが好きです★

今日は散歩中に2回わんこに会いました。珍しい。いいなぁわんこ。かわいかったなぁ。私も犬飼いたいなぁ。憧れは大きな犬なのですが、たぶん自分では飼えないので、近所にグレートピレニーズ飼ってくれるお宅があったらいいのに、とか勝手に思ってます。無理かな。
私の今の散歩道は、昔犬を飼っていたときのうちのわんこの散歩コースだった道なので、たまに思い出して懐かしくなったりします。わんこ…

それから海で、黒くなった白猫とも遭遇しました。野良キャッツの多い地域ですが、海で会ったのは初めてですよ。にゃんこが固まってガン見してきたので、こちらも対峙してみたりしました。『オーキャッツ!』って言えばよかったかな!(それもどうかな)

そして今日も波が高かったので、それをしばらく眺めてから帰りました。

そんなこんなで寄り道ばっかの散歩です。今月はたくさん歩いて少し足腰を鍛えたいのですが、私の散歩はウォーキングの域にはほど遠いです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

