スポンサーサイト


『SURVIVE STYLE5+』

へんてこりんな映画でした。
DVDのパッケージに“こんな映画見たことない!”みたいなことが書いてありましたが、まさにその通り。コメディとはいうけれど、ジャンルも定義できないような。深いような意味不明のような。
キツイ冗談をセンス良く大真面目に映画にしてしまったような感じでした。うん。だいぶへんてこりん。
でもおもしろかったです。それが不思議!

主演の浅野忠信さんはじめ、小泉今日子さんや岸部一徳さんや“宇宙人ジョーンズ”のヴィニー・ジョーンズさんや、いろんな個性派俳優さんが出ていましたが、私的には阿部寛さんの濃さが秀逸でした。気持ち悪いほどハマってた。
よく見ると端役も豪華なので、見つけて楽しむのもアリです★
音楽もよかったです

それから浅野忠信さんの奥さん役の橋本麗香さんのファッションがすごくかわいかった!レトロサイケデリックなインテリアとセットにして、バービーのファッションショーを見てるみたいでした(キャラは相当キテたけど)

うーん…これじゃどんな映画かサッパリわかりませんね。でも口で説明するとおもしろくなくなってしまう世界観なので、一見をお勧めします★ もし観たという方がいたら、ぜひ感想を教えてください(^ε^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

