スポンサーサイト


天使

20080517121315
この間開けた夏物の衣装ケースから出てきた懐かしの3-3Tシャツ(の胸のワンポイント)。

高校は女子校で、学校行事が超盛んでした。そりゃあもうその辺の学園漫画なんて軽く上回るくらいの『ザ☆青春』(笑)っぷりでした。

画像の天使Tシャツは、3年のときの水泳大会にクラスで揃えたもので、バックに白い天使の羽根がプリントされてるんです。うちのクラス、後ろから見るとエンジェルがいっぱいで超かわいかった(でもフロントはあえてこの顔(笑))

3年生の水泳大会はクラスごとにTシャツを揃えるのが定番で、各クラスのデザインを見るのが楽しかったのを覚えてます。

Tシャツはその後、みんなで巨大な絵を描くアートコンテストというイベントや文化祭準備でもみんなで着ていたり、文化祭のクラス展示ではダンボールで作った壁にこの天使ちゃんをいっぱい描いたりした(異様な壁)思い出の一枚なのです。

しかし私はこのきれいな真っ青が全く似合わないので、普段部屋着にすることもなく、結果さほど傷まないまま、未だにタンスと衣装ケースを行ったり来たりしている天使Tシャツ。…捨てられネーゼ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆

やっぱりとってあるよね~(^O^) 天使はたしかかんかんさん作だったね 懐かしい!
今年はパジャマ代わりにでも着てみようかな!?

ぎゃー懐かしいっ

ふふふ・・・v-238
うちにもどこかに眠っているはず・・・
前と後ろのギャップがたまんないのぉぉぉv-218
そろそろ夏だし着てみましょぉv-41

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

