

『バベル』

観て来ました!話題作!何と言うか…いろんな意味でスゴイ映画でした。ああいう映画を創ろうと思う人は普段どういうこと考えて生きてるんだろう…!(低次元の発想)観ようと思っている人がいるかもしれないので感想詳しくは書きません。というか言葉では上手く言えないので、興味がある人は自分であの世界観を体感することをオススメします。まさに『バベル』、世界は一つじゃないんだなぁー。

ちなみに田舎町在住のワタクシ、映画館まではちょっとしたドライブになってしまいます。不便!でも友達とのおしゃべりドライブは楽しいのでまぁいっか
…私きのうもおしゃべりドライブですけど。そんなこんなでGWが終わりますけど。
遊んでばっかりだなー私!(@_@)
関連記事
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

