

そんな季節

20080330223822
東京では桜が見頃だそうですが、我が家の庭は今梅の花が満開です。
この画像では見えないかもしれませんが、梅の花の向こうに海が見えてます★
うちは風当たりが良すぎるので、近所のお家より花の開花は遅れ気味。でもスイセンやヒヤシンスやデイジーたちも、あちこちで芽を出してきました。風が冷たくてももう春だなぁ(^-^)

それから今日、今年一発目の“ヤツ”に遭遇しました…(-_-) この世で一番嫌いな虫(※名前を入力するのも気持ち悪いほど大嫌いなので、今年も“ヤツ”呼ばわりで失礼します。ゴキじゃない方です)。
もう冬眠から出て来ちゃったのか~(+_+)ていうかヤツらにも冬眠はあるのかしら?ていうかなんで絶対私が見つけることになってるんだー!

暖かくなるにつれ、また夜中に一人でヤツに遭遇したりするのかと思うと気が重くて朝型にシフトできてしまいそうです。

そんな季節。

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

