スポンサーサイト


ウカレ過ぎたかな…

髪を切って来ました!やっと行った!
セミロングにもだいぶ飽きたし、今回は“切ったぞ!”という感じにしたかったので、美容師さんに『いいの?』と何度も聞かれながらバッサリいきました!10㎝くらいは切った!スッキリー!

でも美容院のあのケープ(?)を外すと、意外と予想以上に短くなってるものですね。ボブの範囲内には入るかもしれない…けど流行りの重めガーリーとかでは全くないので、外見から女の子らしさが激減しました。似合う洋服も変わってくるなぁと思ったら、美容院を出て時間が経つにつれてだんだん『やべー切りすぎた!?』感が増してきましたが…

まぁいいや。
せっかく久しぶりに短くしたので、このスタイルで楽しめることを楽しもう☆ちょっとロマンチックなテイストの洋服はロングヘアよりハマるかもしれない!
ていうか早速帰りに洋服を買ってしまいました。春物のカーディガン。
春はおしゃれしたいモードにスイッチが入ってしまうので、あっという間に散財してしまいそうです。気をつけないと…!
とりあえず首が寒いです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

