スポンサーサイト


大原彩高校

ゆみみのブログを見ておもしろそうだったので私もチャレンジしてみました!自分の名前を入力すると高校のデータが見れるという占いみたいのです。ゆみみのお友達のアヒルンさんのサイトからアクセスさせてもらいました。アヒルンさんありがとう

大原彩高校。校訓『初恋』らしいよ!偏差値35なのに進学率83%らしいよ!突っ込みどころ満載な校歌を載せちゃいます↓

優越感から逃げないで
関節の弱さを逆手にとって
朝昼晩と引っ越し準備
お茶出せ精出せ宝石類出せ
膝の違和感消え去らぬ
小手先自慢の村人よ
ああ大原彩高生
図工と潔癖の申し子よ

もはや校歌なのかも謎な歌詞だ。てか私が関節弱いって知ってるんスかー!!(笑)今まさに膝痛いけど!!(運動不足)図工と潔癖…否定できないし!
いやーあなどれない。堪能しました。
リンクに追加しといたので、みんなもゼヒお試しあれ!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

