スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツな家

昼くらいにお墓参りから帰って来たら、縁側の戸が少し開いていました。和室には食パンとお菓子の食い散らかされた残骸が…!茶の間のテーブルには土の付いた足跡が!

またやったなー!野良猫めー!!∑( ̄口 ̄) どこのマンゴジェリーとランプルティーザだ!!(知らない方すいません)

うちの周りは野良猫が異様に多いのです。夜に猫ゲンカの声が聞こえたり、庭を我が物顔で歩く姿に出くわすのも珍しくありません。
そしてたまに家の中にまで侵入してくるのですよキャッツらは!!手(前足)が入る隙間があれば自分で開けちゃうんですもの。家の南西側の戸から侵入して、和室と茶の間とさらにろうかを横切って北東側の台所まで行って物色したと思われます。

前には、朝洗面所で顔を洗っていて顔を上げたら侵入した猫と目が合ったこともありました。知らない間にちゃっかり離れの二階に住んでたり。ほんとに油断も隙もない!

その辺うろうろしてるだけならのどかでいいですが、調子に乗られると困るよキャッツ。水を入れたペットボトルを置くと猫よけになるとかはほんとなんでしょうか。

どうしたらいい?オールドデュトロノミー!(重ね重ね知らない方すいません)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。