スポンサーサイト


お疲れ仙台

きのうは用事があって仙台に行ってきました。
鹿子さんと一緒にごはんを食べるの久しぶり!たくさん笑ったので元気をもらえました。超楽しかった あんなに笑ったの久しぶりだったかも…!風邪をひいたあたりからどんだけ引きこもってたかって話です。

用事が済んだ後、バスの時間まで買い物をしようと思ったのですが、結局すぐに歩き疲れてどうでもよくなって、ただうろうろして帰りました。
仙台に汽車(電車ではなく汽車)で行くのが久しぶりで、朝から調子に乗ってウキウキたくさん歩いたので、帰りまで体力がもたなかったと思われます。風邪ひいたあたりからどんだけ…以下略。

買い物大好きなので、普段は見るもの見るもの欲しくなって衝動買いしがちなのですが、気持ちと体と両方元気じゃないと買い物すらやる気が出ないものなんだなぁと思いました。なんだか損した気分…!買っても買わなくても疲れるなら次は気が済むまで衝動買いしてやろう。(間違ってる?)

今年は仙台まで自分で運転して行けるようになりたいなぁ。みんなに止められますが。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

