スポンサーサイト


ハイテクちゃん

20080203164608
我が家に新しいデジカメがやって来ました!

今まで使っていたのもサイバーショットだったのですが、けっこう前の型で重いしかさばるし、老眼気味の両親(笑)にも使いやすい新しいやつをもう一台買おうと話していたのです。
使い慣れたサイバーショットの新機種が欲しい…けどとりあえず今回は安くてわかりやすいもの第一だし、サイバーショットはお預けかなと思ってたのに!これは最新では!?しかも赤!まさに私が欲しかったやつ!

なんと、某大型電器店の合併に伴う売り尽くしセールで2万円くらいだったらしいです。普通なら4万円くらいなのに!新型が旧型より安いなんて店長さんが血迷ったとしか思えません!でも素敵

そんなわけで、一銭も出さずに憧れアイテムに会えたので、ウカレて早速、妹と一緒にいろいろ試してみました(メカ音痴は一人じゃわかんないんです)
そしたらこの子!想像以上にお利口さんじゃないですか!
プリクラみたいに落書きができたり、笑った顔を認識した瞬間勝手にシャッターを切ってくれたり(ナイス笑顔で撮れます)、超楽しい!!
『それ今普通だよ』と言われたらギャフンですが、普段ケータイですら必要最低機能くらいしか使いこなせていない旧人類にとってはかなりのハイテクちゃんですよ!
これはちゃんと使いこなせるようにがんばろう!楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆あおいさん☆
お返事コメントが超ー遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
入試が全部終わったということで、自由を満喫している頃でしょうか 某電器屋さん行ってみました??
新しい生活に向けて、たっぷりワクワクしてくださいね(^-^)

入試全て終了しまして後は合格発表を待つだけになりました!
つまり……自由です!!笑笑
そんなに安く売りつくししてるんですか!?友達もCDを52円で買ってきたらしいです安っ
私も覗いて見ようかなぁ…

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

