

ヤッターマン★

懐かしすぎる!!私が見ていたのはリアルタイムだったのか再放送だったのかわかりませんが、小さい頃大っ好きでした。
昔のアニメをリメイク(なのか?)して放送したり実写で映画化したりするのは流行りなんでしょうか。まさか今ヤッターマンが見れるとは!ちょっと見てみるつもりが思わず最後までガッツリ見てしまいましたよ。
携帯電話らしきものが登場したのが時代だなぁと思いましたが、オープニングテーマとかストーリーのパターンが変わってなくて超懐かしかったです。昔から『歯がゆい2人』に弱いです。(タ●チとか、ら●まとか)
しかしガンちゃんとアイちゃんが中学生だとは知らなかった。じゃあもしかして今の私はドロンジョさまと同世代だったりするのかな…!ものすごくどうでもいいことなのに微妙に衝撃的!(@_@)
関連記事

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
先日のお返事コメントが名無しさんになっちゃってますが、もちろん私、彩のお返事コメントです。失礼しました(^_^;)

☆とぐさ壱耶くん☆
ギョッヘー!!(@_@)ドロンジョ様24歳ですって!?!?http://blog99.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> そうですか。てっきり杉本彩さん的なお姉様キャラかと思っていたら。年下でしたか。…太刀打ちできません博士!(笑)
ドロンジョ様、ある意味素敵キャラ?http://blog99.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もみたよ~

ちなみに、タイムボカン博士(うそ)の私情報ではドロンジョ様、24歳ですよ!色気満載すぎる!
年 下 ☆ 

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
初コメントありがとうございます!(^▽^) きっとパンダ好きな新婚さんのアナタですね! わかったよ!http://blog99.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(とか言って違ってたらごめんなさいよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
コメントくれたのも嬉しいけど、ヤッターマンをガッツリ見たお仲間(同い年)がいたことも嬉しいですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> イヒ☆☆

初コメントです★わかるかなー・・・わかって!
ヤッターマン!私もガッツリ最後までみちゃったよ♪
しかも旦那と二人でね・・・

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

