スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひなぎく』

デイジーが貸してくれたDVD、きのうやっと観ることができました!

『“おしゃれ映画”と言えばコレ!』みたいによく紹介されてて、ずっと観てみたかったんです!噂に違わぬ超ハイセンスムービーでした。超かわいかった!そして意味不明でした…(笑)

だんだんわかってきましたよ。“おしゃれ映画”と紹介されてる映画はたいていこういう感じなんですね。ストーリーはあるようなないような、共感できるようなできないような。そんな感じです。デイジーがDVDと一緒に送ってくれた解説(?)を読んで、『あ~ナルホド』と思いました。わかりやすかったらおもしろくないのかもしれないけど、情報なしで理解するのはやっぱりちょっと難しいかも??

ただビジュアル面では、本当に印象的なシーンがたくさんありました!どこを切り取ってもおしゃれなポストカードが出来上がるような、どの場面からでもいくらでもインスピレーションを得て無数の絵が描けそうな、そんな感じでした。おしゃれ映画はこういう感覚になれるところが好き!
(内容で言ったらクドカンのハイテンションムービーとかの方が好みなんですけど…)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。