スポンサーサイト


キラキラした気持ち・2

お互い小さい頃からの夢を叶えて憧れの仕事についた私たち。けれど『夢』レベルから抜け出してどんどん自分の世界を広げている彼女との、大きな差を見せつけられた気がしました。でもそれはなんて気持ちの良い刺激なんだろう!焦りや憧憬や創作意欲や、いろんな気持ちがものすごい勢いで私の中をキラキラに塗り替えて行きました。

それから、彼女の根本が何も変わっていないことも嬉しかった。表参道だなんてオッシャレなところでバリバリ仕事をして、ここ数年は忙しくて帰省もせず、ちょっと遠い世界の人になってしまったような寂しさもあったのですが、小学生の頃、じいちゃんちの庭で近所のおっちゃん相手にファッションショーをしたり、夏祭りに乱入したりして遊んでいた頃のまま、彼女は何も変わっていませんでした。『昔からイベンターだったじゃん』って笑ってました。

お互いの作品を見せ合って好みが近いこともわかったので、いつか何かの形でコラボレーションしようという話をして別れました。昔から知ってる身内と表現者としてリスペクトし合える関係になれるだなんて、それって超かっこいい!! 彼女に追いつけるように、私もがんばろう!
2008年の元旦、キラッキラです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

