スポンサーサイト


キラキラした気持ち・1

20080102005205
テレビの画面を写メで撮ったのでちょっと写りが悪いですが、桂由美さんのファッションショーのワンシーンです。去年の2月くらい、荒川静さんがモデルになったことでも話題になっていましたが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか!
今日、5年ぶりぐらいに会ったイトコが見せてくれたこのDVDに、私があまりにも感激したのでそのままプレゼントしてくれたものなのです!超うれしいー!!!(@▽@)

彼女は東京で美容師をしていて、ファッションショーの仕事もしているとは聞いていましたが、なんとこの桂由美さんのショーのヘアメイクを全て担当したそうで!!自分のイトコながらそのスケールの大きさにびっくりしました!スタイリングのアイディアや当日の壮絶な舞台裏の仕切りを任されて、本人曰わく『死ぬかと思った』というほど、肉体的にも精神的にもギリギリに張り詰めた大仕事だったそうです。でもショーの準備期間中もサロンでの仕事は並行してこなしていたというので、彼女のプロ意識の高さに圧倒されました。ショーの後倒れてしまったそうで、『もうやりたくないよ』と笑っていましたが、でもショーのことを話す彼女はとても生き生きしていて、とてもかっこよかった。
つづく→
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

