

いつの間にか

ブログのタイトルに絵文字が使えなくなってることに気づきました。さかのぼって見てみたら、過去のブログのタイトルからも絵文字が消えていました。それから今まで勝手に半角表示になっていたカタカナが普通に全角になっていたり。え??いつから??
前は一応それ(タイトルの絵文字可&カタカナ半角表示)に合わせて書いていたので、今さらー!?∑(@_@)という感じです。これから書く分だけでもよかったのに…
どっちにしてもパソコンから見てくれている方には変わりないのかもしれませんが。自分的にはちょっとした出来事でした。相変わらずこんな些細なことにいちいち慌てている私です。
そんな超メカ音痴にとって、一年で一番アワアワする年賀状シーズンがやって来ました。毎年Macちゃんの前で半泣きです。25日になんて間に合うのかな…! 今年(届くのは来年)も遅れたらごめんなさい(-_-;) 今のうちに謝っときます。でもがんばります!

関連記事

Comment

お返事コメント

☆あおいさん☆
ブログ本文やコメントの絵文字は見れますよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> あおいさんらしく絵文字たっぷりで大丈夫ですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

てかとりあえず年賀状買いましょうよ!(笑)

私はきっと間に合いません

きっと私は年賀状間に合いません(>_<)笑
まだ買っても無いのです…( ̄▽ ̄;)ヤバイです~(ノ△T)
絵文字使えないのは私にとっても厳しいですねぇ~笑笑

お返事コメント

☆おさむさん☆
あれ??パソコンからはそもそも絵文字が見られないんでしたっけ?? 前にネットカフェで見てみたときに絵文字見れた…ような…気のせいかな?節穴なんで(笑)

年賀状もう投函されたんですね!素晴らしいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">私もせめて今年中に出せるように(弱気)がんばります★(^_^;)

 携帯からはどう見えるのかわからないのですが、絵文字があるとどんな感じなのかなと思います。

 年賀状は今年はすでに出しました。私としてはめずらしいのですが。
 31日の夜や1日の朝に出したこともある私としては、ちょっと奇跡的なので自分でもおどろいているのですが。

 パソコンで作成するのはちょっと大変かもですが、ともかくがんばってくださいね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

