

双子座流星群

あんまりメジャーじゃない流星群だなぁと思ったのですが、いやいやいや!(@o@) 超見れましたよ!すごくきれいでした!
妹の飲み会の迎え(日常茶飯事)に出かけるとき、外に出た瞬間にまずひとつ!帰って来て庭で少し空を見ていたら、短時間に20コ近く流れました!妹と2人でわーわー言って、それから『さぶい!!』って撤収しました。冬の流星群は寒くて長時間見るのが辛いのが残念。でも晴れた三日月夜はよく冷えて、今夜は本当に星がきれいです!素敵!

明け方まで星は流れるらしいので、寝る前に部屋でもう一回見よう

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

