スポンサーサイト


ミランー!

やっぱり世界のトップチームの試合はおもしろいですね!!ミランかっこよかったー

用事があって帰りが遅くなった妹が、ちょうど試合が終わると同時に帰って来てすごく悔しがっていたので、試合が観れなかったことかと思ったら浦和が負けたことでした。(試合は当然のようにケータイでチェックしてたらしいです。3分おきくらいに。サスガ我が妹
私も浦和が負けたのは残念でしたが、…
ごめん、実はミラン応援してた!(笑)
だって初戦で負けるミランを見たくなかったんだもんー。次こそあの赤と黒のストライプのユニフォーム着て戦うとこ見たいじゃないですか!(今日は白のアウエー用だったから)
私的には、1-0 の僅差だったし、浦和にもミランにもいい試合だった(と思う)し、満足なんですけど!
妹に『ヨーロッパかぶれめ!』って言われました。違うもーん サッカーファンなだけだもーん決してカカがかっこいいからとかピルロがかっこいいからとかではないですよ!決してね!!(-▽-)-★

決勝が楽しみです!そして浦和の3位決定戦も楽しみです!キャッホウ!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

