スポンサーサイト


sixties!

20071122003603
東京の叔母さんから本が届きました!

叔母さんの娘(つまり私のイトコ)は趣味でDJとかやっちゃうおしゃれっこでして。特に'60ファッションがお気に入りらしく、オードリーみたいに大きなおだんごヘアにレトロワンピースで白い手袋してお出かけしてたり(かと思えばポニーテールに皮ジャンでサングラスの日もあったり)します。
6月のパーティで叔母さんちに泊めてもらったとき、彼女が発売を楽しみにしているというこの本のことを聞いて私も欲しくなってしまったのです。大好きなんです'60!
私はイトコのように自分でバービーみたいな格好したりはしませんが、それでも'60のポップなファッションやインテリアを見ているだけで楽しい 叔母さんが本屋さんに勤めているので、後で私の分も一緒に買って送ってくれるという約束をしてたのでした。しかし普通の本屋さんには入らないマイナーな本だったらしく、探してくれたのかもって思ったらちょっと申し訳なかったですが、でもこうして手にできてうれしい

ムックのような本だと思ってたら雑誌だったので、次号は早めに本屋さんに予約しておこうと思います。田舎町だって予約すれば買えるでしょう!
楽しみ


叔母さんは本と一緒に、サランラップやら台所用スポンジやらお菓子やらを大量に送ってくれました。かなり謎なセレクトですが、叔母さんらしいので家族で大ウケしてありがたくいただきました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

